学生時代の友人から貰った出産祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
私の出産は難産で大変だったのですが、無事に産むことができてホっとしたことを思い出します。

その時には、沢山の人からお祝いをいただきました。

親戚の人は現金の人が圧倒的に多かったのですが、高校時代の友達二人からコムサデモードの赤ちゃん用の服を頂きました。

お出かけ用のオシャレな服でした。

子供が男の子だったのですが、ちゃんと男の子用の物でしたし、靴下まで2足もついていました。

その心遣いが、とても嬉しかったです。

二人とも私より早く出産経験がありました。

出産前から、よく子供達を連れて家に遊びに来ていました。私も遊びに行っていました。

私の子供が少し大きくなってから、一緒に郊外にみんなで遊びに行ったこともあります。

一緒に水場で子供たちを遊ばせたり、楽しい一時を過ごしました。

今はそれぞれ引っ越したり、仕事が忙しかったりして疎遠になってしまいました。

しかし毎年年賀状だけは欠かさず出し合っています。

そのうちまたみんなで会って、昔話でもできたらいいなと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamasushivenice.com/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、サトが2012年6月 1日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*パン作り*」です。

次のブログ記事は「お気に入りサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja