バレンタインデー

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月14日はバレンタインデー。

毎年、チョコレートを作って恋人に渡している人はこの時期張りきっていろいろ買うのかなぁ

本屋さんにはたくさんのお菓子の本が並び、チョコ関係のものをとても多く見かける時期になりました。

 

私は今年、久しぶりにチョコレート作ろうかなぁって考え中なのです。

お菓子作りは1回練習しないとうまくいかないので明日、何を作るか考えて練習。(*^_^*)

うまくいったら13日に本番。

あ・・・でも私13日 仕事だった・・・・。間に合うかなぁ。。ちょっと心配(>_<)

 

甘いものがある時から苦手になってしまったので 自分で食べるためにお菓子を作ることは

なくなってきたんですが、喜んでもらえる人がいることで

作るのって楽しいことですよね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamasushivenice.com/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、サトが2010年2月 5日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バースデーケーキ」です。

次のブログ記事は「雛祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja